好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
もうすぐバレンタイン
今フッと思ったのですが、皆さんの会社はバレンタイン・デーでどうしてますか?

義理もあれば本命もあるし、買う人も自分で作る人もいるだろうし・・・。

男性はどうなんでしょうね?明らかに「義理」なチョコでもやっぱり欲しいですか?

手作りをもらって嬉しい人と「ひえぇっ」と思う人・・・。色々ありますよね。

ウチは以前は自由意思だったので男性陣にキスチョコを1つずつ配る人や

長い付き合いの人だけにあげる人、誰にもあげない人や様々です。

あさゐは思いっきり義理チョコ(でもちゃんと個別包装)を全員に配ってました。

でも今は男性陣の数が3倍になってしまったので、絶対無理(^^;

一応周囲と打ち合わせ(?)をして上司4人には全員それぞれあげる事に。

あとは自分の自由に・・・って感じです。でもその「自由」が結構難しいんです。

厳正なる人選の結果、あと4人にコッソリあげる事になりました。

ふぅ・・・この時期、本当に悩んでしまいます。値段と人数に。
コメント
この記事へのコメント
余りたくさんもらうほうではないですが、もらったらお返しだけはするようにはしています。

この時期、女性は大変ですね。
2006/02/14(火) 13:19:02 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
いえいえ男性の方が大変じゃないかと思いますよ。
女性はチョコレート売り場で悩んでいても普通ですけど
いかにも慣れていないお父さんたちがぎこちなく選んでいる様子は
「ご苦労様」って感じです。
2006/02/14(火) 22:25:10 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
