好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
航空券届きました!
待ちに待った航空券がやっと手元に届きましたよ~!

ホテルの予約確認書も届いたし、パスポートの更新も終わったし準備OKです。

とりあえずは名前のアルファベットがあっているか確認しました。

これで飛行機に乗れそうです♪

このたび旅行用キャリーバッグも新調したので、荷物を転がすのが楽になりました。

それも母&自分の分両方ともです。2人揃って背が150前後なので

昔に買ったキャリーバッグでは車輪が4輪ないので、帰りの荷物の重さに

苦労していましたが、今度は楽になりそうです。(特に交通機関の乗り降りが)

と言っても某デパートのポイントをお買い物券に交換して購入したので

実際の出費は0円!ありがたいことです。

あと1ヵ月なのでボチボチ準備に取り掛かろうかと思います。

今週末には劇団四季の「異国の丘」を見て、翌日は会社の講習会があって

会社にも、もうそろそろ検査が入りそうです・・・あっ別に悪いことしてないですよ。

あさゐの勤めているのは200人以上いる大きな支店なので、年に数回は

社内検査があるんですよ。全社員は6000人ぐらいいるのですが、本社以外では

1、2を争う大きな支店なんですよ。おかげでまだ全員の顔が分かりません(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
準備、楽しそうですね。お母様も一緒なんですね。その前に検査ですか。やはりお金を扱うところは監査とか検査とか大変ですね。
2006/02/12(日) 21:33:15 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
そうなんです・・・社内検査ならまだしも、金融庁の検査の場合
まるで取り調べを受けている容疑者のよう(^^;
後ろめたいところのない私は平気ですが、早朝から引き出しとか
漁られているので、いい気分はしません。
2006/02/12(日) 21:39:30 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
オレも以前、某電鉄会社に勤めていたんですが、1つの線だけでも車掌が100人以上おるので到底覚えれないです。
コンビで仕事する運転手も入れればとんでもないことになります。
まあ、すぐ辞めたんで1人か2人しか覚えなかったですが。
2006/02/12(日) 23:17:18 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
電鉄会社ですか!そりゃ大勢いますよねぇ~。
あの過密気味の時刻表を見たら一目瞭然!電車の数以上の車掌さんが。
ウチは社章がないので、エレベーターで会っても区別がつかなくて
困っています。さすがに来阪していた社長は分かりましたが(^^;
2006/02/12(日) 23:55:37 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
