好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
遅ればせながら
近頃NHKの「チャングムの誓い」にハマっています。

世間のオバサマたちが「冬のソナタ」のヨン様に夢中になっている時にも

これと言って興味を示さなかったあさゐなのに・・・。

韓国人の人に聞いてみたら「チャングムの誓い」は韓国の「大奥」のような

ドラマだそうです。

「大奥」のような後宮のお話でなく、料理のお話なところが、やっぱり

韓国のドラマだからな~と思っていますが、見始めると面白いです。

問題はCMがないこと・・・身動きがとれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
