好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
リンクを追加しました
現在のパリの様子をウェブカメラで見ることが出来ます。

クリックした先はエッフェル塔ですが、他にも色々と見られるようですよ。

ただ英語だし、どうもあさゐは苦手です(^^;

そして左に3つ並んだ画像をクリックして、更に画像をクリックすると

wanadooというフランス語のサイトへ・・。

ちゃんと見られるウェブカメラもありますが、映像が止まってしまっていたり

「情報バーにお気づきですか」というメッセージが出て見られないものもあったり。

小心者なのでそれ以上は試せなかったり・・・。

ただNotre Dame de Parisの中にある4つのウェブカメラはちゃんと見られました。

現在パリは午前7時過ぎ・・・暗いです。

興味のある方は下記リンクまたはサイドメニューからどうぞ♪
http://www.abcparislive.com/

※Javaの表示から進めない方は下ののGo Non Javaをクリックしてください。

コメント
この記事へのコメント
エッフェル塔が見えました!

フランスなのになんで英語?と思ったんですが、ABCというとあの米国のABC?

英語よりも仏語というのはあさゐさんらしいですね。
2006/02/06(月) 09:38:55 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
あっ見えましたか!あまり大きな動きはないのですけどね・・。
現地時間の夜だとキラキラしているかもしれません。
wanadooはフランスですけど、ABCってアメリカですよね、やっぱり。
パリ支局のサービスかもしれませんね。
2006/02/06(月) 22:44:33 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
