好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
初めての体験
ちょっと意味深?

でも何の意味もなかったりします。ただ昨日(自己診断で)肩こりがひどいので

知り合いに紹介してもらった「あんまさん」に出かけてきたんです。

何と8時半から2時間で2500円!

近所のマッサージよりもずっと安いです(^0^)

そして肩や背中を中心にイヤってほどしっかり揉んでもらいました・・・。

心の中では30分ほどでギブア~ップとバンバン叩きつつ。

本当にかなりキツイんです。スジがゴリゴリといっているのがわかります。

息が止まりそうになるほどの痛みに耐えつつ2時間を終える頃、一言。

「よく我慢しはるねぇ。初めての人は痛いゆうて暴れはるのに」

言ってよかったんですか!?我慢しなくちゃと思って必死で耐えてたんですけど・・・。

この週末は揉み返しで痛いでしょうけど、週明けには楽になっていることを

期待しています。なってなかったら・・・もう2度と行かないもん(T_T)
コメント
この記事へのコメント
私も1回だけ接骨院に行ったことがあります。
保険がきいて1000円でした♪
それで1時間やってもらったんですが、翌日のもみかえしがすごくて!!
本当に気持ち悪くなって、それ以来もみかえしが怖くていってません。
時々母にマッサージしてもらっていました。(反対だろっw)
最近やってもらってないから、やってもらおうかなぁ。
(本当にわがまま娘ですw)
2006/02/04(土) 23:55:17 | URL | ライ #-[ 編集]
ライさんへ
ウチもそうですよ~時々母に叩いてもらってます♪
でもやはり素人だから、すぐに変なところが痛くなるんです。
本当は逆なんですけどね~(^^;
母は肩こらないそうです。うらやましい限りです。
2006/02/05(日) 00:11:42 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
腰をいわしたとき、整骨院で骨をバキバキいわしてもらいました。
¥400ほどでしたよ。
でも2時間で¥2,500ならお求めやすいかもしれないすね。
2006/02/05(日) 02:44:58 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
整骨院も何度か行ったんですけどね。骨盤ゆがんでいるのを
矯正するのはやはりバキバキしないとね・・・。
でもウチの近所および最寄のJR駅から自宅までの間には
6件ほど鍼灸接骨院があって、中々選ぶのも大変です。
ウルトラクイズの記事、楽しみにしてますよ~♪
2006/02/05(日) 14:46:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
