好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
お知らせ♪
かれこれインターネットを始めて6年近くになり、ブログを書き始めたのに

どうにもネットショッピングの類が苦手だったあさゐですが、

近頃は「やっぱり便利だな~」と思いつつ、すごく用心深く利用しています。

夜中でも買い物出来るし、色々比べることも出来るし、もちろん店員は

邪魔したりしない・・・あまり店員に構われたくないあさゐにとっては楽ですよね。

ただちょっとばかり気が小さいので恐々なんですけどね。

え~~~~ちょっと前置きが長くなりました。

3月半ば、パリへ行ってきます!

急にお休みが取れることになったのと、思っていたよりも安かったのと。

旅程が1週間早くても遅くても高くなってしまうのですが、運よく。

そしてあさゐはAFマイラーなので、もちろん個人手配です♪

今日飛行機も無事予約できましたし、ホテルも予約済み~~あとは予定を

楽しく考えるだけ~~♪


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
いいなあ・・・パリですか・・・。
お話を楽しみにしています。
2006/01/31(火) 23:07:13 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
ありがとうございます~。
当然まだ何も準備していないのですが、以前壊れたキャリーバッグだけ
今回買いなおしました。近頃のって軽いんですねぇ。
とりあえず今はガイドブックとにらめっこしています。
2006/01/31(火) 23:26:00 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
おお!
いいですね~。

私もふらっと何処かに旅に行きたいです…。

旅行って、まさにそこに行ったときも楽しいですが
ガイドブックとか見ながら想像を膨らませるのが楽しいですよね!
2006/02/01(水) 02:45:37 | URL | そら #-[ 編集]
大黒将志と松井大輔の発見に期待してます。
2006/02/01(水) 16:00:16 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
そらさんへ
やっぱり行きたいと思った時に行くのが1番です。
過去に何度も訪れているパリですが、やはり色々行きたくなって
いくら時間があっても足りないぐらいです。
2006/02/01(水) 20:19:43 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
中山美穂や雨宮塔子とかの方が遭遇確率高そうですよ!
雨宮塔子のご主人がやっているパティスリーにも行くつもりです。

昔、泊まったホテルで朝ごはんを食べていると、隣に片山右京が
座ったことがありましたよ・・・。
2006/02/01(水) 20:22:48 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
えーーいいなぁ!!いいなぁ!!
しかも、3月ってなんかよくないですかぁ!?私4月はじめに去年パリに行ったのですが、肌寒かったです~。ジャケットとストール忘れずに♪モンサンミッシェルはコートが欲しいと思いました・・・。
2006/02/02(木) 20:50:30 | URL | ライ #-[ 編集]
ライさんへ
やっぱり寒いですよね・・・。本当は身軽な格好で行きたいのに
寒さにすっごく弱い(小動物な)私は、しっかり着込みます。
モン・サン・ミッシェルも行きたいのですが、気候的にどうなのかと
90段あるという大階段が悩みの種なんです・・。
2006/02/02(木) 22:44:34 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
90段もあったかなぁ?
全然平気でしたよ!!坂道だけど、なだらかだし。
運動オンチで根性無しの私でも息切れしなかったしw
それよりも寒かったです~。海が近いので!モンサンミッシェルはおすすめですよ~。でも絶対にオムレツは食べないで下さい!まずいっす。
2006/02/03(金) 23:27:27 | URL | ライ #-[ 編集]
ライさんへ
現在気持ちは行くほうに傾いています~。
せっかくパリまで行くのだから、やっぱり見ておかないとという気分に
なってしまうんですよね・・・貧乏性だから?
向こうについてから天気予報を見つつ、行くかどうかと
曜日をいつにするかを考えようと思います。
2006/02/04(土) 21:39:00 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
