好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
今欲しいもの・・
今日はせっかくの土曜日だというのに、お天気は雨模様・・・。

あさゐは日頃の疲れを癒すべく家でゴロゴロしてしまいました。

そこでじっくり見た電気屋さんの新聞広告。う~ん色々あるなぁ欲しいもの。

 1.スキャナー
 2.DVDハンディカム
 3.一眼レフデジタルカメラ
 4.ビエラ(37型ぐらい?)
 5.DVDプレイヤー
 6.パネルヒーター(小さいので)
 7.温冷庫

優先順位があるわけじゃないけれど、スキャナーは絶対欲しい!!

だって古い写真とか、子供の頃の写真とか残しておきたいし・・・。

DVDハンディカムとデジカメは旅行行く前には使い方も覚えたいかな。

パネルヒーターは寒いトイレにいるなぁ・・・夜中に心臓麻痺なんて絶対イヤ!

温冷庫は夜中にのど乾いた時にベッド横にあったら便利かも~♪

・・・・あかん、いくらお金があっても足りないわっ・・・・!!

ビエラとDVDプレイヤーは親に任せてしまおう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
