好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
公園の中
休日や季節のいい時なら、観光客や家族連れでにぎわっているに違いない

公園内のクレープ&ホットドッグ屋さんも、冬だし天気も良くないと

暇そうです。でもおなか空いてないから買ってないんだけど。

パリの公園の木立には、同じような屋台(?)をよく見かけます。

メニューはほとんど一緒だし、お店の色も緑が多いような・・?

決まりなのかしら?まぁ公園の緑に似合っている気もしますけどね。

屋台

後ろに乗用車が停まっていますが、やっぱり店主の車ですよねぇ?

何だかイメージが・・・(^^;


コメント
この記事へのコメント
公園に屋台!!いいなぁ。
ベンチに腰掛けて食べたら最高なんでしょうね。
しかも、フランスなんかだったらとってもおしゃれな気がします(o^-^o) ウフッ
2006/01/13(金) 00:25:10 | URL | ジュリアン #-[ 編集]
まさかその車は、前の駐車車両みたいに、今度は店に激突してないでしょうね。
2006/01/13(金) 01:19:15 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
ジュリアンさんへ
冬はちょっ~と寒いでしょうけど、パリの乾いた空気を吸い込みながら
食べると美味しいのかもしれません。
ただベンチに座るとお尻が冷えそうですよね~。
2006/01/13(金) 22:49:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
あっはっはっ、多分当たってないと思いますよ~。
でも、フランスは左ハンドルなのに、この方向に止めていると
運転席のドア、開けられないような気がするんですけどね。
助手席側から出ているのか、ギリギリ出ているのか・・?
2006/01/13(金) 22:52:04 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
