好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
フォションの配達
ただの配達用のトラックなのに、シックで格好良く見えますよね。

ガイドブックにも載っている本店はマドレーヌ教会のすぐ裏手にありますが

いつの間にかマルシェ・サントノレの裏にも出来ていましたので

(もう3年も前だけど今もあるのかな・・・?確か惣菜メインだった)

そこに配達してるのかな~?もしそうなら、中にはきっと高級食材が!

いや、まだ高級食材になる前かもしれないけど。

トラック

フォションはデザートもお惣菜もとってもキレイなんですよ♪

でもお惣菜は味がわからないので、買うにはちょっと勇気がいったりします。

もしかして、日本じゃあまり食べないような野鳥類が中身かも・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
