好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
大発会
え~~短かった年末年始のお休みもあっと言う間に過ぎ去ってしまい

今日から普通に出勤でした。(業界の慣例で3時には終わりましたが)

ただ、朝礼の前に会長の年頭の挨拶があったため、通常より少し早く出勤。

朝6時半に家を出たのですが、外は薄暗いというよりも普通に夜!

街灯がついていたし、走り行く車はもちろんライトつけていました・・・。

そして駅まで歩いてもまだ夜、電車に乗るときもまだ夜!!

何となく薄明るい気もするのですが「夜が明けている」とは思えません。

もちろん通勤のために歩いているのは、あさゐ1人だけ(T_T)

分かっちゃいたけど悲しいものです。っていうか眠い、眠すぎる!


コメント
この記事へのコメント
それでは、勇気が出る一言を!

今、僕は毎日2:50に起きて(夜中の・・・)
4:00頃から仕事を始めていまっす!
しかも、5時~7時くらいの時間は
氷点下の中、屋外にいるんですよ~

そのかわり早いときは、昼過ぎに家に帰ってますが^^

この生活も、あと2週間ほどですけどね。
2006/01/04(水) 23:22:12 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
hi-deさん!それは起きる時間じゃないです、寝る時間ですよ~。
それに明け方って1番冷え込んでますよね!?
かなり体が酷使されてますよ~~~。
あと2週間といえど、寒さは続きます。十分気をつけてくださいね。
2006/01/04(水) 23:29:38 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
今年もついに始まってしまったみたいですね…。

にしても六時半ですか!
確かに今の時期、まだ暗い時間帯…。
ホントお疲れ様です!
2006/01/05(木) 00:47:12 | URL | そら #-[ 編集]
そらさん、コメントありがとうございます。
今年はカレンダーのめぐりが悪くって、4日から初仕事・・・。
コンビニ前に遊び帰りの若者がいるのを見るとうらやましい気分です。
今年もよろしくお願いします♪
2006/01/05(木) 21:54:20 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
