好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
パリ風ワンルーム?
適当に歩いている時に「あまりにも薄っぺらい」アパルトマンなので

写真を撮ってみました。

元々は裏にも何かあったのかな~と思うのですけど、分かりません。

でも広さ的にはワンルーム並みですよね?部屋の三方が窓だったりして。
薄っぺらっ!

今テレビを騒がせている耐震性偽装マンションだったら、超危険ですよね。

本当にあの問題はひどいとしかいいようがありません。思わず自分の家は

大丈夫かと心配になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
薄いですねー。
風で倒れたりしないのかな?
見てるだけでヒヤヒヤしますよ。
2005/12/31(土) 16:39:25 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
>あさゐさん
コトーです。あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんコメントをいれていただきありがとう
ございました。
今回の休みでは、あまりに寒そうでパリは回避したのですが、来年の夏休みあたりはパリになりそうなのでそのときはブログを参考にさせていただきます。本年もよろしくお願いします。
2006/01/01(日) 00:49:21 | URL | コトー #-[ 編集]
本当に・・・
窓開けたら、風がビューッと吹き抜けそうですよね。
大型トラックとか通ったらグラグラ揺れそうです。
住むのって勇気いりそうです。
2006/01/01(日) 18:39:00 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとうございます
こちらこそ、新年早々コメントありがとうございます。
私も今年こそ(去年は忙しかったので)行くつもりです。
一応今年は5連休(土日入れたら9連休)取得が最高3回出来そうです。
問題は懐具合ですけど・・・。
まぁソコは気合で何とかしてみるつもりです。

今年もよろしくお願いします。
2006/01/01(日) 18:42:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
