好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
カンボン通り
サントノレ通りを東から西へ歩き、右にヴァンドーム広場を見つつ

もう少し歩くとマドレーヌ大通りへと通じる細い道があります。

普通に(?)縦列駐車の多い道なのですが、とても有名な道です。

理由・・・法務省があるからでもフランス不動産銀行があるからでも

オテル・リッツの裏口があるからでもありません。

その通りになんと!シャネル本店があるからです。

向こうに見えるのはチュイルリー公園?

ま、はっきり言ってあさゐには全くご縁がありません。たぶんこれからも

ないでしょう(泣)いいけどさ別にっ。

道の西側にお店はあるのですが、超小心者のあさゐは西側の歩道を歩くことさえ

出来ずに、東側を歩き、道の向かい側にあるお店を横目で見るだけで

精一杯ですぅ・・・。店内には日本人と思しき年配の夫婦が!

どんな買い物するんだろーーー??欲しくはないけど気になるあさゐでした。

(ちょっと負け惜しみ・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
