好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
オペラ座をウロウロ④
小さなサロンは円形なのですが、その柱にはこんな絵が描かれています。

真下に置いてある胸像は・・・どっかで見たことのあるような顔ですよね。

音楽の教科書とか、美術の教科書とかにいたことがありそうです。

でも結局は思い出せないのですけど(^^;

それぞれの壁には異なる絵と胸像が置かれていますが、それらに共通点が

あるのかさえ分かりません。要するにな~んにもわかってないのですが

とりあえず「スゴイな~」と思って見ていました。

サロンの壁

コメント
この記事へのコメント
どーもです♪
いいなぁパリ!!ヨーロッパ行ってみたいな~と思いつつ、就職してしまったので当分海外旅行は無理っぽいです☆せめて行った気になるために、ちょくちょくこちらにお邪魔しますね~♪
2005/12/21(水) 23:09:54 | URL | よしぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
就職すると時間がとれないっていうのがツライとこですよね。
かといってGWやお盆は高いばっかりだし・・・。
でもウチみたいな金融機関はお盆以外に「夏休み」どれるんですよ!
私も例年は12月に「夏休み」です♪
またどうぞお寄りくださいね~(^0^)
2005/12/22(木) 11:42:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
