好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
例えバトンを頂きました
よしゆきロビンソンさん(クロレラ色)から頂いた
例えバトンですっ!


クロレラ色ってこんな感じだったかな?ヤクルトラーメンは一度だけ
食べたことがあるけど、味は覚えてないです。

■自分を色に例えると?
 赤茶色かな~~。本当は赤だったんだけど疲れているから
 変色しちゃった感じ・・・。

■自分を動物で例えると?
 ミーアキャット。ひょっこり立っている様子がそう見えるらしい。
 まぁ確かに自分でも小動物系だと思っているけどね。
 ハムスターとかでないのは、人間に買われたことない小動物だから。

■自分を好きなキャラで例えると?
 何だろう・・・「好きなキャラ」が思いつかないぞ・・・(^^;
 ちょっと上の質問とかぶりそうだけど、ピングーあたりかな?
 (今部屋の片隅にいたので思いついただけなんだけど)
 いっつもトコトコ歩いているし。(颯爽ではないところがポイント)

■自分を食べ物で例えると?
 お餅(それも白焼き)あっさり素朴、プクッと膨らんでプシューッと
 空気が抜けていく・・・。醤油味なら辛め、砂糖醤油なら甘辛く
 あんこと一緒なら甘ったるく。味は色々。

■次に回す5人を色で例えると?
 えっと・・・どなたか頂いてくださいな~~(^0^)
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
あのラーメン食したことあるんですか!?
味はオレも覚えてなかったりするんですけど、所詮覚えてない程度の味だったんでしょうね。
餅はきなこかあんこが好きですね。
甘党だったりする、オレです。
赤茶色って…。
寂しいじゃないですか。
赤に戻しましょうよ。
2005/12/18(日) 22:21:00 | URL | よしゆきロビンソン(クロレラ色) #GBl8Jb1o[ 編集]
いえいえこちらこそ
早く赤に戻りたいものです。赤は元気が出る色といいますよね。
確かに赤茶色では寂しいので、ノルタルジックな赤レンガ色がまだマシですか?
いつかは元気いっぱい赤色を目指せっ!!です。
2005/12/18(日) 22:47:03 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
