好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
やっと下へ
満員電車(?)にフラフラになりながら、やっと通天橋を通過~。

嗚呼、しんどかった・・・。

トコトコと階段を降りつつ、庭を眺めてみました。

おおっ時代劇風な庭!当たり前だけど、電線も電信柱もないからイイ感じです。

だからかな~夜間のライトアップやってないのは。

「大奥~華の乱」出演中の女性陣が、あの着物でたたずんでいたら

すごく絵になると思いませんか?まぁ昔の人のお顔とは違うでしょうけどね。

降りる途中で

そうですね~藤原紀香さんや小池栄子さん、内山理名さん、高岡早紀さんとか?

あっもちろん1人ずつですよ!全員いたら(役柄上)ケンカになりそうだから

ムードも何もあったものじゃ~ないし(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大奥。。。見ておけばよかったです。
友達のうわさで聞くにはかなりすごいらしいですね。
先日のバトン、答えてみましたが表ブログにてアップしています。ありがとうございました♪
2005/12/13(火) 07:51:33 | URL | ciel #Pt6tkSnA[ 編集]
箕面に負けず劣らず、きれいなもみじですね。
よく考えると、これを揚げて食うって、どうなんだろ?
2005/12/13(火) 08:57:45 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
cielさん、コメントありがとうございます。
私も「大奥」見たのは今回が初めてなのですが
結構すごいものが・・・キャッチコピーどおり「見るは極楽、入るは地獄」です。
今は人間より犬が上等なものを食べています・・(^^;
また表ブログにおじゃましますね~♪
2005/12/13(火) 22:30:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさん、コメントありがとうございます。
確かにそうですよね。しその葉には香りがあるけど
紅葉には・・・?何だか苦そう。(砂糖ついてても)
まぁ「風流な食べ物」って感じですよね。
季節感を味わうのが、日本人らしいところですよね。
2005/12/13(火) 22:34:02 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
