好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
通天橋に到着~
何とか必死で到着~~。なぜ必死かと言うと、あまりにも人が多いから!

皆が橋の片方に寄るものだから、橋が傾くんじゃないかと思いましたよ。

そして1番の撮影ポイントは橋の中央付近のでっぱり!畳三畳ぐらいかな?

でもそこはもう超・超・超満員電車並み!

前にいる人は出ようとしても、出られないし、後ろの人は前に行けない~(^^;

誰か交通整理をしてくれる人がいたらいいんでしょうけど、いません!

必死で前にたどり着き、押されながら撮った写真です・・・。

押されてつぶれそう

あさゐは背が低いから、まず大丈夫だと思うけれど、背の高い男の人だと

上半身が乗り出した状態になっちゃうので、怖いですよねぇ。

チラリと聞いた話では、ドラマ「大奥~華の乱」の渡り廊下シーンや庭のシーンで

東福寺が使われたそうですが、どこら辺だったかわかりませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も・・・。
私東福寺は今年初めて行ったんですがきれいでしたね!!
あまりの人の多さに圧倒されましたが・・・。
大奥の撮影のこと聞いてはいたんですが人が多かったので
ここかなぁ?ってなくらいではっきりはわかりませんでした。
雪が降ったときなんかもきれいでしょうね!!
2005/12/12(月) 02:19:20 | URL | ジュリアン #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
やっぱりキレイなところはガイドブックにも載るし、人も集まるんですよねぇ。
あまりにも日本人らしいというか・・・。来年は隠れ名所を探さねば!
2005/12/12(月) 22:29:08 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
