好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
ちょっと横から
ちょっと左を向いてみました。ランプ台って言うのかわかんないですけど

それさえも豪華ですね~。何か女の人達が燭台を持っている感じですが

やっぱり音楽の女神とか芸術の神とかなんでしょうかね?

映画「オペラ座の怪人」を思わせるような内装で、ヒョッコリ怪人が顔を見せても

おかしくないような雰囲気です。(実際出てくるのは観光客の団体ですけどね)

燭台とか

歴史モノのドラマや映画の撮影にも使えますよね!すごくリアリティが

追求できるような気がします。

この軟らかい色のランプがまたいいと思いませんか?真っ白い白熱灯だったら

ムード台無しだと思っているのですけど、どう思います?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
パリには一度だけ行った事があります。
絶対また行きたい国ですね~。
あさゐさんは毎年行かれてるようでうらやましいです。
次に行く時は長期滞在したいなぁ~。
蚤の市にも行きたいっ!!!
2005/12/12(月) 23:39:15 | URL | クマ #R3m27f8M[ 編集]
こちらこそありがとうございます
毎年を希望しているんですけどね・・・
今年は会社の休みが取れなくて行けなかったんです。
AFのマイルは最後に搭乗してから3年間有効で
その間にもう1度搭乗すれば、それからまた3年間。
少なくとも3年に1度は行ける計算ですね。
私は2003年12月以来行けていないので、あと1年以内に行かねば!!
旅費あるかな~?おまけに個人旅行なので手配がいっつも面倒で(^^;
2005/12/12(月) 23:47:04 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
個人旅行
私も前回の香港以来、すっかり個人旅行派です。
どうして今までツアーばかりだったのか・・・(--;
旅行記書いていると特別な事はしてないのに、個人旅行の方が印象に残ってるのがよくわかります。
3年に一度・・・は私が貯めているUAやNWも同じです。
日系航空会社もこうであって欲しい・・・(≧□≦)
マイルが無効にならないように、無理矢理にでも行かなくっちゃね!(笑)


2005/12/13(火) 16:19:57 | URL | クマ #R3m27f8M[ 編集]
クマさん、再びありがとうございます。
そうなんですよ。無料航空券をゲットするためにお金払って飛行機乗っているのって・・(^^;
まぁマイレージって特典のようなものなんでしょうけど
もらったからには活用しないとね!
2005/12/13(火) 22:36:16 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
