好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
青春バトン
ひのえうまさんからの『青春バトン』ですっ!

Q1.恥ずかしさを越えて正直に答えますか?
  努力してみます~~(汗)

Q2.どんな青春時代でしたか?
  う~ん、甘酸っぱいような・・?すみません嘘です(^^;
  部活動と勉強に明け暮れていたような記憶が。
  なんせ女子高、女子大なので。

Q3.苦い青春の思い出は?
  苦いっつーか恥ずかしいのは山のようにあります。
  まっ憧れの先輩の前で転んでパンツ見られたときには憤死するかと。

Q4.甘~い青春の思い出は?
  毎日のようにハーゲンダッツで仲良く・・・おかげで金欠だった記憶が。

Q5.異性と付き合った人数は、ずばり何人ですか?
  かっ片手ですっ。

Q6.ところで、初キスはいつですか?
  まだピチピチしていた頃ですかねぇ(遠い目)
 
Q7.で、初体験は?
  いつだったかなぁーーーー(再び遠い目)
  
Q8.で、あなたの青春はいつからいつまで?
  現在進行形!と言いたいところですけどね。
  そうですね、15歳から25歳ぐらい?職場で後輩が出来た時点で
  終わったような気がします。
    
Q9.どうでしたか?青春時代を振り返ってみて
  その時は泣いたり笑ったり怒ったりと忙しく過ごしていましたが
  今となってはいい思い出ですよね。
  後悔がないとは言えませんが・・・それも人生でしょう。

Q10.誰かに回しましょうね・・・
  ちょっと恥ずかしいので、既婚者には答えにくいかも!?
  ご主人(または奥様)に見られても問題ないと言える方どうぞ!

ふっふっふ・・・走馬灯のように色々な思い出が出てくること出てくること。

振り返ればバカなことをしたもんだと思ったり。

でもその過去があるから今の自分がいると思えばいいものですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Q3は恥ずかしいですね。
オレもあります(パンツ見られたわけではないですよ)。
ボクは泣きましたね。
Q4はなかなか上手いこと掛けましたね。
このバトン、いつかやらせて頂きます。
2005/12/11(日) 15:22:46 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
ありがとうございます
どうぞどうぞ、持って帰ってください!
本当に転んだだけでも恥ずかしいのに、パンツまで・・!
先輩は見なかったことにしてくれたようですが、それはそれで
情けないものがありましたよ。
それではバトン、期待していますよ~♪
2005/12/11(日) 15:29:39 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
