好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
久しぶりに旅に出たASAKO
今日はアウシュビッツを見学してきました。とってもブルーです・・・
天気もわるくどんよりと曇っています。まるで私の心のようです。
(中略)
これからホテルに帰ります。半分涙目です。明日はワルシャワへ帰ります。
落ち込んでいるので・・・多分明日はメールを送りません。


久しぶりに旅に出した「美穂の旅」の分身ASAKO。(すっかり忘れてた)

ポーランドに行ったようですが、かなりヘコんでいるようです。

まぁ確かにあさゐが行ってもヘコんでペッチャンコになるでしょう。

元々楽天家な性格設定をしてあるので、しばらくすれば立ち直ってくれるはずです。

分身の旅
あさゐさん、こんにちは。
今日の夜便でイースター島へ行きます。
・・・中略・・・
まだ時間があるので海沿いの町にふらっと・・・。


どうやら分身ASAKOはラン・チリ航空の飛行機に乗ってイースター島へ

行くつもりのようです。モアイ像を見るのが目的のようですね。

何となく「世界七不思議の旅」のようになってきました。

でも夜に4時間もかけてイースター島へ行くのはいいとしても

その暗闇の中、モアイを見るつもりなんでしょうか?

はっきり言って、本体あさゐはお薦めできないですけどねぇ。

美穂の旅
夕さんも登録した美穂の旅。実を言いますと、あさゐも登録しています。

もう何年になるかしら?

ここでは、あさゐの分身「ASAKO」の旅をかいつまんでみます。

チリのサンチアゴ空港に着きました。
・・・中略・・・
結構排気ガスでよどんでます。

市内で観光用のラマに乗りました。なかなか楽しかったです。
・・・中略・・・
メルカド・セントラル(中央市場)へ行きます。


おいおい、分身よ。本人が行ったこともないところで、乗ったこともないものに

乗っているのかね?
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
