好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
母が交通事故
お久しぶりです。ただいまあさゐん家は大変なことになっております。

木曜日のお昼のことになりますが、あさゐ母が仕事中にバイクで走っていて

左折車に思いっきり当たられてしまいました。

木曜日相変わらず貧血でフラフラしながら帰宅すると「あれっ玄関あいてる」と思い

家の中に入るとなんと右腕を三角巾で吊り、唇の外を6針内側を8針縫って

血まみれになった服を着たあさゐ母が!!

もうビックリしたなんてものじゃありませんよー!

「何で連絡しいひんの!」と言うと「そんな余裕もなかった」とのこと。

う~ん、確かに事故現場から救急車で運ばれ手術していたあさゐ母には

そんな余裕なかったかもしれません。

でもはっきり言って・・・あさゐ自身も貧血がかなりひどく、倒れる寸前という

非常に大変な状況なので、はっきり言ってあさゐ家はかなり大変な状況です。

歩けるけど、利き腕が不自由なあさゐ母。外見は普通だけど貧血がひどく

歩くのも精一杯の娘(あさゐ本人)・・・。

これからどうやっていくのか、非常に不安です。
コメント
この記事へのコメント
お大事に
車の巻き込み確認不足っちゅうやつですか?
バイクは当てられると大怪我に繋がるのが怖いですよね。
オレも仕事で何回か使ったんですが、できれば使いたくないですわ。
魚を食べて、骨が早く引っ付くことを祈ってます。
あさゐさん自身も大変みたいですね…。
スッポンの生き血とかは貧血には効果はないんでしょうか?
2007/06/26(火) 02:25:56 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
遅くなりました。
全くサイドミラーを見ていなかったそうです。
「あっココで曲がらなきゃ」みたいな感じで、ハンドルをきったそうです。
そして母は「何すんのー!」と思いながらコロンコロンと回転落下したそうです。
あさゐ自身も母の世話を出来る状態じゃないところがツライですが
これも仕方ありません。がんばります。
2007/07/01(日) 18:04:50 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
うわー大変ですね・・・

保険会社なんで、仕事中そんな話ばっかり飛び交いますが、
実際は一生にそんなにあるもんじゃないですからね・・・

脳梗塞がなくてなによりです。
相手さんがいい人だといいですね。
2007/07/01(日) 18:24:09 | URL | snow。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
